
problem
現状の問題点

インフルエンサーの詳細、かつ最新のデータが少なく、
論理的なキャスティングには予算がかかり、
多くの企業はインフルエンサーマーケティングは
単純なフォロワー数や投稿内容によって判断している
状況です。
solution
解決方法
Awareness
認知


まだ知られていない商品や
サービスの魅力を伝える
イベント当日は150人を超えるインフルエンサーにより、全体で2,000万以上のリーチを獲得。どのように発信するとより刺さるのかそれぞれの個性を活かしながらニーズに合わせて発信が可能。
Experience
体験


コミュニケーションを
直に取ることでより深く伝える
商品やサービスについて直接説明することはもちろん、インフルエンサーの反応や意見を直接聞ける場にもなります。今後の製品づくりや企画にも大きく役立つ機会になります。
Research
調査


自社製品のアピールや、
他社情報のリサーチ
普段インターネット上で活躍するインフルエンサーたちに、リアルな場で商品の情報を伝えたり、試したりしてもらうことで商品へ興味喚起と理解促進が期待できます。
strong-point
当イベントの強み

インフルエンサー
300名以上が来場。
参加インフルエンサーの合計フォロワーは3,000万を超え その広告効果は驚異の約2,000万以上!
(フォロワーリーチ数×フォロワー単価)

インフルエンサーマーケティング
成功の秘訣である
「正しいマッチング」を実現
直接インフルエンサーとコミュニケーションが取れるため、インフルエンサーの熱量⾼い投稿が可能に。

「イベント」だから実現できる通常の
インフルエンサーマーケティングでは
得られない費用対効果
従来キャスティングにかかった時間を1/3まで削減し、通常ではインフルエンサー、一人あたりにかかる予算を大幅にカット。直接のコミュニケーションが取れるから、継続的な依頼もしやすくなるなどして、長い目で見ても、効果を感じていただけます。
influencers
過去参加インフルエンサー

AYANI@(ほんとはあやの)

サクラ・マタタ

佐野実咲

白川理桜

Gambit

Memo

sumire(みるくナース)

ホス狂いのあおいちゃん

ハルカとワカナ

千葉ホグワーツ

鈴木大二郎

指男

むらせ

むらっさん 声真似Tiktoker
属性・・・

#ライフスタイル

#美容コスメ

#ファッション

#旅行

#レジャー

#スポーツ

#コメディ
achievements
実績











voice
前回の様子

ナッジ株式会社様


ニコ・アンド様


RIMENTE株式会社様


泰泰屋株式会社様

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