ZSEDAI FES TOKYO

ZSEDAI FES TOKYO
in with HARAJUKU 2023.12.10(Sun)
イベントの様子Vol.2

problem

現状の問題点

最適なインフルエンサーの選び方がわからない×その効果がわかりづらい、という点が課題

インフルエンサーの詳細、かつ最新のデータが少なく、
論理的なキャスティングには予算がかかり、
多くの企業はインフルエンサーマーケティングは
単純なフォロワー数や投稿内容によって判断している
状況です。

solution

解決方法

Awareness

認知

認知

まだ知られていない商品や
サービスの魅力を伝える

イベント当日は150人を超えるインフルエンサーにより、全体で2,000万以上のリーチを獲得。どのように発信するとより刺さるのかそれぞれの個性を活かしながらニーズに合わせて発信が可能。

Experience

体験

体験

コミュニケーションを
直に取ることでより深く伝える

商品やサービスについて直接説明することはもちろん、インフルエンサーの反応や意見を直接聞ける場にもなります。今後の製品づくりや企画にも大きく役立つ機会になります。

Research

調査

調査

自社製品のアピールや、
他社情報のリサーチ

普段インターネット上で活躍するインフルエンサーたちに、リアルな場で商品の情報を伝えたり、試したりしてもらうことで商品へ興味喚起と理解促進が期待できます。

strong-point

当イベントの強み

インフルエンサー
300名以上が来場。

参加インフルエンサーの合計フォロワーは3,000万を超え その広告効果は驚異の約2,000万以上!

(フォロワーリーチ数×フォロワー単価)

インフルエンサーマーケティング
成功の秘訣である
「正しいマッチング」を実現

直接インフルエンサーとコミュニケーションが取れるため、インフルエンサーの熱量⾼い投稿が可能に。

「イベント」だから実現できる通常の
インフルエンサーマーケティングでは
得られない費用対効果

従来キャスティングにかかった時間を1/3まで削減し、通常ではインフルエンサー、一人あたりにかかる予算を大幅にカット。直接のコミュニケーションが取れるから、継続的な依頼もしやすくなるなどして、長い目で見ても、効果を感じていただけます。

influencers

過去参加インフルエンサー

AYANI@(ほんとはあやの)

AYANI@(ほんとはあやの)

サクラ・マタタ

サクラ・マタタ

佐野実咲

佐野実咲

白川理桜

白川理桜

Gambit

Gambit

Memo

Memo

sumire(みるくナース)

sumire(みるくナース)

ホス狂いのあおいちゃん

ホス狂いのあおいちゃん

ハルカとワカナ

ハルカとワカナ

千葉ホグワーツ

千葉ホグワーツ

鈴木大二郎

鈴木大二郎

指男

指男

むらせ

むらせ

むらっさん 声真似Tiktoker

むらっさん 声真似Tiktoker

属性・・・

ライフスタイル

#ライフスタイル

美容コスメ

#美容コスメ

ファッション

#ファッション

旅行

#旅行

レジャー

#レジャー

スポーツ

#スポーツ

コメディ

#コメディ


achievements

実績

アイコン
アイコン
アイコン
アイコン
アイコン
アイコン
アイコン
アイコン
アイコン
アイコン
アイコン

voice

前回の様子

ナッジ株式会社様

ニコ・アンド様

RIMENTE株式会社様

泰泰屋株式会社様

event

イベント詳細

ZSEDAI FES TOKYO
企業様向け

当イベントでは出展協賛を
募集しております。

ご検討の方はこちらから

ZSEDAI FES TOKYO
インフルエンサーとZ世代

当イベントでは完全招待制で
インフルエンサーを募集しております。

参加希望の方はこちらから

ZSEDAI FES TOKYO
一般の方向け

当イベントではZ世代の方に
来場していただけます。

ご検討の方はこちらから

contact

お問い合わせ

HPに掲載していない情報も
多々ございますので、
ご気軽にお問い合わせください。